日ごろのこと、何でも!

連休中でも、のんびりはないかなぁ

連休と言っても、このタイミングでしか出来ないことがあると、やはり他の事は出来なくなってしまいます。

22(土)午後は、吉祥寺駅付近で食べたりショッピングしたり!(自分には背伸びかな~)

23(日)は群馬へ、野菜とか道の駅での買い物へ!

あれ? 今、時間ないって言ってなかった?

いや、そうなんですよ。

カミさんが行きたい所へ連れて行ける日は、主に義母の介護で限られてるんです。

「疲れてるから今日は家でゆっくりしよう」という風にはあまりならないんですね。(笑)

これを「貧乏暇なし」と言うようですね。(また笑)

でも自分は、以前書いたんですが、かなり寝不足が蓄積してるので、サービスエリアやパーキングに入ってはシート倒して寝てる状態でした・・・

 

そして、今日やっとサーバーのメンテが完了し、

もう一つ、カミさんの車のタイヤをスタッドレスに履き替え作業が出来ました。

これ、どっちもセキュリティ対策ですね~!

ほっと一息です。