日ごろのこと、何でも!

おば宅に車で行って来ます!

 今日4月1日、自宅に居たのは40年ぶりでした!

寂しくないか何度も聞かれるんですが、もちろん寂しさが無いと言ったら噓でしょう。

でも、同僚が忙しく元気にしている姿を思い起こせるし、

自分も元気ですし、自分のやりたいことは30年とかで終わりそうもないんです!(笑)

 

 さて、この春、福山(広島)で一人暮らしをしているおば宅に行かなければなりません。

以前から約束していたんですが、おばももう84歳になります。

滞っているだろう色んな用事の手伝いと、家やその周りの修理などやろうと思います。

修理道具があるので、車で行くことになります。

片道800kmはあるので、高速道を使っても2日はかかります。

車中でしっかり寝ないといけませんし、食事も車中です。

自炊してもいいんですが、今回は弁当とかになるかも。

準備した車内をちょっと見て下さい!

 

 

 

これで足を伸ばして寝れます!

また、途中の短時間の休憩では運転席をリクライニングしてサッと休めるようにしてあります。

また、座席に座って食事も出来ます!

動く頑丈なテント!

充分に快適なんです!

これで日本全国どこでも行けますよ!

 

出発したら、道中の報告をしますが、高速道も幹線も全く面白くないんですよね・・・