日ごろのこと、何でも!

福山市まで正味14時間で到着しました

 最初は下道で3日間ほどかけて移動するつもりでしたが、

信号待ちや渋滞などが耐えられないかなと思い、高速道で移動しました。

正味14時間ほどで来れたので、ちょっと頑張ればその日のうちに着けますね!

でも、休憩はしっかりとらないといけません!

今朝は雨でしたが、まず鞆の浦に寄ってみました。

意外なことに、鮮魚店を探すのに一苦労。

やっと見つけたのが、竹輪などの練り物店です!

2店見つけて4000円ほど買い込みました。

お土産に持っていったらあきれられました。(笑)

写真はちょっとしかありません。

雨だったので。

晴れの日にまた撮って載せますね!