理科のこと何でも

物理基礎考査の解答の間違いについて(現2年生は必ず見て下さい!)

昨日、テストが返却されたと思いますが、

こちらの解答が一部間違っていました!

お詫びして訂正します。

 

 

正しい解答は以下のようになります。

 

申し訳ありません!!

至急、対処したいと思いますので、「各自の答案のこの部分を氏名欄が含まれるように写メして」、岡本のアドレスに添付送信して下さい!

 

※ 対象者は正解になる生徒だけでOKです。

 

※ これを見た人は、クラスや仲間の LINE 等で連絡を回してくれると助かります!

 

※ 点数の訂正が出来るのは、3月16日(月)の10時までです! 遅れないようにメールして下さい!

 

(管の長さが68cmという問題を作るつもりが、節と節の間が68cmとしたままだったので、こういうミスをしてしまいました!でも、見直しをしっかりしていれば、こんなミスは起こりませんね! ゴメンなさい!!)