PC設定覚書と雑記

1. 自分はOSのアップデートは直ぐにしてしまいます

投稿日時: 2020/10/02 okamoto

 iPhone、iPadのiOSですが、現在ver14.01です。

やはり職場でも、アプリが動かなくなったとか、ログインできなくなった、という話が良く聞こえてきます。

動かなくなったアプリの中に自分も使っているものがありました。

でも、自分にとって使う頻度の少ないアプリだったので今は困っていません。

OSのアップデートでは、セキュリティ面で後退することはなく必ず改善されているはずだと思っているので、それ以外の不具合が出る可能性があっても、自分はすぐにアップデートしてしまいます。

万一セキュリティ上の不具合が見つかった場合ですが、すぐに次のアップデートが公表されます。

アプリ等の不具合は、少し時間がかかっても解消されるはずです。

ということで、クライアントのWindows、サーバーのDebianも直ぐにアップデートしてしまっています。