PC設定覚書と雑記

1. どうも納得いかなかったので、さらに設定を変更

投稿日時: 2020/02/05 okamoto

またWebサーバーをダウンさせてしまい、申し訳ありませんでした。

NTTの終端装置にルーター機能が付いているのに、それを無効にしてBB光ルーターを追加するのが気に入りませんでした。

この2台の消費電力は60W近くにもなるんです。それを常時消費してる訳ですから納得できません!

 

しかし・・・

BB光ルーターを外した設定を一からやるのにここまで時間がかかってしまいました・・・!

これで何とかなってるんですが、速度アップとかの詳細設定は後日やることにします。

明日早いので、今日はここまでにします!