PC設定覚書と雑記

1. Nextcloud17のインストール、アップデート等の方法を調べています

投稿日時: 2019/10/23 okamoto

owncloud から Nextcloud へ乗り換えを検討中です!

・・・で、今ほとんど書きあがっていた内容が、タイムアウトして消えてしまいました!

時間をかけて書き込む際は、時々「一時保存」しましょうね・・・!

明日、もう一度書きたいと思います。

ちょっとだけ付け加えておきたいと思います。

昨日、owncloud 10.2 から 10.3 へアップデート作業している時に上手くいかなくて、かなり焦りました!

それと、Debian10、php7.3環境へのアップグレードも検討中だったということもあります。

まずは、実験機で一からインストールして試してみないとダメだなと思っています。